MyStyle

  • MyStyleとは?
  • 各地のMyStyle
  • お問い合わせ

Support ひとりぐらしサポート

趣味を楽しむ

ボーナスで手に入れたい!今どきの家電たち

今年5月、二子玉川にオープンして話題を呼んだ「蔦屋家電」や、実物大の「R2-D2型冷蔵庫」など、ワクワクする情報が相次いで、なんだか家電が元気な模様。世界一美味しいパンが焼けるというトースターや、手のひらサイズの洗濯機!? など、新しい感覚の家電が注目されています。ボーナスシーズンの今、思わず買いたくなっちゃう、進化系家電、オシャレ系家電をまとめてご紹介。最も高いものでも3万円台という手の届きやすい価格ですよ。

img_20150708_01.jpg

カラフル・こだわり・進化系 こんなに熱い家電の世界

◆この夏は音にこだわる!

最近、ちまたでは音にこだわる人が急増しているのだそう。大注目のヘッドフォンから、ちょっと不思議なスピーカーまでご紹介しましょう。

img_20150708_02.jpg

Beats Solo2 Wireless
カラフルでスタイリッシュ。大注目のヘッドフォンがワイヤレスで。抑えめのペールトーンもいい感じ。

SONY LED電球スピーカー
LED電球とスピーカーが一体化。付属のリモコンで光や音量をコントロールできます。
シンプルなデザインもgood。

BOSE Bluetoothスピーカー
ご存じBOSEから発売されている小型のワイヤレススピーカー。
充電式のバッテリー約10時間の連続再生が可能です。

◆おうちコーヒーで至福のひとときを

「ブルー・ボトル・コーヒー」を代表とするサードウェーブに湧くコーヒー業界。外で飲むのもよいけれど、この夏はゆっくりおうちで楽しんでみては?

img_20150708_03.jpg

アマダナ baroucheコーヒーメーカー
まっしろなボディとコンパクトなボディがいかにもアマダナなコーヒーメーカー。粉と水をセットしたら、後はボタンを押すだけという簡単操作もうれしい。

レコルト SOLO KAFFEコーヒーメーカー
保温、保冷にすぐれた二重構造の耐熱グラスが付属で付いていて、アイスコーヒーにも最適。レッド、ホワイト、ブラウンの3色から選べます。

◆絶品トーストを作るには...

たかがトースト、されどトースト。焼いてみるとそこには深い世界が広がっていました。進化を続けるトースター、恐るべし

デロンギ ポップアップトースター
トーストを焼くためだけのトースター。シンプルな目的がきっぱりと心地いい。同社のコーヒーメーカーとカラーコーディネイト可能です。

バルミューダ The Toasterトースター
バルミューダ独自のスチームテクノロジーと完璧な温度制御を実現。用意された5の温度モードでトーストやクロワッサンなどを最高の味で。

◆夏の汗とシワを追放しよう

少し歩いただけでも汗ばむ季節。でもヨレヨレのシャツや、シワがよったブラウスではあなたの魅力がだいなしです。手軽にお洗濯&シワのばし致しましょ。

アクア ハンディ洗濯機 コトン
高さ176mm、直径46mmというハンディサイズの洗濯マシン。たたく⇒押し出す⇒洗い流す、これまでの常識をくつがえす技術で気になる汚れを落とします。

パナソニック 衣類スチーマー
外出まぎわの気になるシワや衿もとのヨレをスチームで解決。洋服をかけたままでも使えるのでアイロン台も不要です。「きちんと」「ふんわり」の2タイプ有。

◆おまけ!

ドウシシャ 大人の氷かき器
本体についている氷ケースに氷を入れて、あとはスイッチオンすれば、いつでもどこでもクラッシュアイスのできあがり。かき氷以外にも活躍しそう。


かつては、お母さんが使うモノだった家電(もしやセクハラ発言?)が、こんな進化を遂げていたとは...。いまどきの家電から、今後も目が離せません!

☆次回のテーマは、「夏ごはん」。食欲が落ちる季節だからこそ食べなくては!☆

Facebook

MyStyleのFacebookページでは「インテリアノート」や「ひとりぐらしサポート」などのブログの更新情報をはじめ、新しく誕生するMyStyleの情報など 最新のお知らせを配信しています。

Back

MyStyle
  • MyStyleとは?
  • 各地のMyStyle
  • お問い合わせ

About MyStyle

いちばん心地良いのは、自分らしい暮らし。そんなコンセプトから生まれた、まったく新しい賃貸アパート"MyStyle"シリーズ。 まず、そこに暮らす人の理想のライフスタイルを思い描き、それを実現するために設計、デザインされています。 これまでの場所や家賃で住まいを探すというスタイルから、自分の理想の暮らし方に合わせて住まいを選ぶというスタイルへ。